見出し画像

私と休日のおしゃれ

今週はとても長かった。

そんなことよりも、目の前にある休日が楽しみすぎて、
今からわくわくしています。

最近、お休みの日だけ指先のおしゃれをしています。
今週は、どんな色にしようかなあ。
アニメを見ながら、ぼんやり考え、
チョコレートみたいな秋っぽい色に。
指先が色づくと、妙に色気が出ますよね。

明日は、ドラックストアに行って、
掃除用具を買います。
それにきっとマニキュアも買っちゃうんだろうなあ。
あと、スキンケアのアイテム!
洋服の買い替えが終わったので、化粧品をじっくり選べます。
最近、雪肌精が気になり使ってみようかなあと考えています。
ちょうど、化粧水がなくなりそうなので、いいタイミングかなあ。

もちろん、本屋にも行きます。
本屋に行くときは、とびきりのおしゃれをします。
普段、履かないスカート。
滅多につけないイヤリング。
おしゃれを楽しめる場があるのっていいですよね。

ただ、ターバンをしたいけれど、
淡い色の服を着ると、なんか似合わず・・・
はっきりした色だと、まあいい感じ・・・
でも、まだ履いていないスカートがあって、
今週はそのスカートを履きたい・・・
そのスカートって、紺色なんです。
淡い色の服しか持ち合わせていない・・・

これから、じっくり明日の洋服を選びます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?