見出し画像

私と日常

今日は木曜日です。
平日の中で、結構気に入っているのがこの曜日です。

個人的な偏見ですが、
月曜日は疲れる。
火曜日はスーパーが混み始める。
水曜日はスーパー激混み。
木曜日はスーパーに買い物にくる客が少ない。
金曜日は休日前だから、みんな気合が入ってスーパーに来る。

・・・ということで、
スーパーに行ってきました。

部屋に帰り次第、台所の掃除をし、
買い物に行くまで本を読んでいました。
最近、YouTubeで日常系?を見ています。
おしゃれすぎて、手が届かないのですが、
料理はしてみようかなあと思うようになりました。
なんでもいいから、影響をもらえるのって嬉しいですよね。
(なんでもは良くないぞ。)

今週末は、新しい洋服を着ておしゃれをして買い物に行く予定でしたが、
からだの構造上、ゆっくりしたい気分。
なので、サンドウィッチを作るのに挑戦してみたくて、
本と食パンとベーコンを買いました。
冷蔵庫には、たまご、マヨネーズとレタスがあるので、
作るのが楽しみです。
パスタのソースもあり、パスタも買ったのですが、
急に、ソースも自分で作ってみたくなったので、
次回、気が向いたら作ってみよかなあ。

アクセサリーも作ってみたいし、
時計も作ってみたい・・・。

なんか、知りたいことがいっぱいで困ります。
なので、嫌なことを考えている暇などないのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?