見出し画像

ライティングスキルつけるぞ

今日からオンラインでライティングコースが始まります。
フルリモートに切り替えたので空いた時間でお勉強しようかと。。

1ヶ月のコースで課題などがあるのですが1ヶ月だし多分だいじょうぶだと思う。

仕事の幅やクオリティーを高めたいなぁと思ったのもあるし
今メディアの仕事をしてるとライターさんとも一緒に仕事することもあり
「書くこと」が好きな私には大変興味深いのでした。。。

事前にslack上で自己紹介などをしてるのですが、皆さん副業として、とかリタイア後の勉強にとか様々でそれだけで刺激がありワクワクです。

今日から1ヶ月、無理なく頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?