見出し画像

登場人物を紹介します。

ママ🧑🏼→
35歳。旅行観光業のPR.SNSマーケティング.撮影ディレクションの会社をしております。
SNS関連・旅行関連はおまかせあれ。
金髪歴は15年。
独身時代は歌ったり踊ったり、FashionBloggerをしたりしながら、世界中を一人旅するのが趣味で、SNSブーム以前から、海外フェスに海外の友達と現地集合で行ったりするような、フッ軽さん。
26歳でイギリス留学予定が、妊娠発覚で電撃結婚&出産。
産んだら即保育園いれて仕事復帰!とか言ってたくせに、子供が可愛くて離れられず…
(2歳になってやっと保育園入れましたw)
周りにママもまだいなかったので、
必死に悩みながらも子供のそばにいながら働くを模索し、どこにも属さずフリーランスでなんとかやってきて、3年前に法人化もし、
失敗もした!借金もした!でも家族を養い家も買った!w
日々学びながら、マイペースに成長をしているはずなママです。

パパ👨🏻→
36歳
出逢った頃はDJとBarの店長してた、関西人。
変なやつ。
愛情表現ド下手。
不器用で器用。
オタク体質で職人肌。
やや厨二病😇
(悪口ではありません)
人生迷いながら、色んな仕事をしてみたり、
家事育児が嫁目線でも素晴らしすぎて、
一緒に子育てしてきてくれた人。
ここには書けないポンコツ具合もあるけれど🤣
(女関係ではございませんw)
肉となったら最強のプロフェッショナル。
屠殺から焼肉店のコンサルまで、
本当に天才だなと思うやつ。
職人気質がそこにでる。
この度満を辞して自身の焼肉店の展開スタートのため、愛犬ナラと単身赴任生活を送ります。


こっちゃん👩🏻→
8歳長女
親バカですいません。
絶世の美女!!!
運動とダンスが大好き!
家族大好き!
工作大好き!勉強嫌い!w
妹の面倒見の良さは天才的な、我が家の頼れる
お姉ちゃん。
でも一人っ子時間が長かったので、まだまだ甘えん坊さんな一面もあり。

ひびたん👶🏻→
2歳
髪の毛薄めのぷにぷに系
我が家のジャイアン。
誕生日もジャイアンと一緒。
育てやすかった長女とは真逆な、THE赤ちゃん!
THE子供!な次女。
家族をふりまわしては、癒しまくる天才。

ナラちゃん🐶→
甲斐犬3歳
生後9ヶ月でキッツキツのケージに納められていたところを我が家にレスキュー🛟
赤ちゃんの時期に社会性をつけるのが重要な犬種なのに、ケージに閉じ込められていたため、
極度のビビりさん。
犬種がゆえに、忠誠心はめちゃくちゃ高く、
家族にはスーパー甘えん坊。
お散歩嫌い
外嫌い
食への欲が薄く、パパの帰りが遅いとご飯食べない😂
パパ命なので、この度パパと一緒に単身赴任します。


以上4人と1匹の登場人物紹介でした
🧑🏼👩🏻👶🏻👨🏻🐶

この記事が参加している募集

#これからの家族のかたち

11,413件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?