見出し画像

大人の遠距離恋愛3日目

寂しいのは嫌だけど、
普段こんなに話したっけ?ってぐらい
電話している。

LINEもしている。

子供達を寝かした後は、海外ドラマ見ようと思っていたんだが、毎晩1時間近く話している🫢
高校生みたい🤣

1年はまぁ長いけれどw
たまに離れるのって、悪い事ばかりじゃない。

バスタオルは2枚で終わるし、
ごはんの品数は少なくてもいいし、
洗濯1回で終わるし、
トイレもシャワーも減るから水道代安くなるし。
エアコンつけてる部屋が1つ減るから電気代も減るし。
外食減るし行っても3人ってしれてるから、
全体的に手抜きと節約になる!w

心の負担な分身体的と経済的負担は減るって事です🤣💡

大人の遠距離恋愛
楽しんでいこー!!!

この記事が参加している募集

#これからの家族のかたち

11,359件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?