見出し画像

【コラボで生まれる掛け算】by牟田口恵美

元プロテニスプレイヤー【牟田口恵美】(むたぐちえみ)です。

痩せたと言われて調子に乗っている牟田口でございます。(こういう後に大体太る。笑)

昨日はたくさんのオンラインメンバーの皆様に定期ミーティングにご参加いただきました!!!!

ご参加いただき、本当にありがとうございます!!!!

近頃では、一般プレイヤーの方に留まらず、ジュニア選手も増えてきて嬉しい限りです。

人数がもう少し増えてくれば、定期ミーティングのカテゴライズも必要かな、、、と感じております。

みんなでそれぞれの世界の話を聞くのも楽しかったり、ジュニアの子が話してくれると場が和んだりすることもあるのですが、、、、、

色々悩ましいですが、いずれにしても参加者の方々が増えていただけて本当に嬉しい限りです。

いつも本当にありがとうございます!!!

これからも是非参加していただけると嬉しいです。

来週もどうぞよろしくお願い致します!

さて。

今日は【コラボで生まれる掛け算】についてちょこっと書いていきたいと思います。

現在、私の運営するEMI's ONLINE TENNIS ACADEMYでは、オンラインメンバーの方々限定に向けたサービス展開を広げていこうとじわじわと動いています。

大変ありがたいことに、公募している(オンラインメンバーもオフラインメンバーも参加できる形)牟田口恵美グループレッスンがかなりの高い倍率になりつつあり、、、、

オンラインメンバーさんに向けたサービスをさらに充実させて、

メンバー、非メンバーに向けたサービスにメリハリをつけ始めようとしています。

そんな中で新たに取り組もうとしていることの一つが、コラボです。

私のテニスの指導にさらにコラボを仕掛け、内容の密度を上げることが最大の目的です。

また、このコラボをすることで、より多角的に私の伝えたいことにアプローチを行っていくため、

より私のテニスに対する考え方、捉え方が共有できるのではないかと考えています。

普通であれば、人が増えれば増えるほど分散する可能性があるとは思いますが、

プログラムの作り方によってはその理解を深める形に持っていくことができると考えています。

なにとコラボをするのか?ここが最大のポイントでもありますが、

私のことを理解してくれているメンバーとともに作り上げていきますので、

是非是非楽しみにしていていただければ嬉しいです。

新しい取り組みが楽しみです!!!!!

たくさんのメンバーさんに受けていただけますように!!!

以上、【コラボで生まれる掛け算】でした。

いかがでしたか?

少しでも楽しんでもらえていたら嬉しいです。

それではまた次の記事でお会いしましょう。またね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?