自己紹介

はじめましての方も知ってるでって方も

どうも、清水えみるです

ずっと登録してたのに全然投稿できてへんかってこりゃ勿体ねぇなぁ……と思い、今ポチポチと文を打っています

まず誰得なんやろなあ?と思いますがそれはまぁさておき……

折角の記念すべき第1投稿目なので清水えみるとはなんぞや?誰や?を解消!自己紹介!をしようと思います

清水えみる 23歳(もうすぐ24らしい)

高校生の頃にアイドルをはじめて、そこからモデルやコンパニオン等など色々なタレント?業の仕事をさせて頂きその他にもスカウトやお店の管理、経営コンサル的なこと、教育関係、執筆の仕事、法律関係、車関係……割と色々やってます(今月からメイドもします)

趣味がドライブとお金稼ぎなのでとにかく貪欲に貪欲にお金稼ぎの事ばかり考えてるゲスい女です

いじめにあおうが、DVにあおうが、炎上しようが、精神病にかかろうが、とにかく勝ち組になりてぇ!馬鹿にした人ら全員見返してやりてぇ!の気持ちで生きてるしぶとい奴で……

でも勝ち組になるなら「誰かを幸せにしたり」「笑顔にしたり」「楽しませたり」

そんな素敵なことで見返せたら最高だよな!と辿り着いたのが今のスタイル

大して美人でもないし貧乳オワコンの私がモデルしてたら「私でもいけんじゃね?」とモデルの夢を諦めてた女の子がまたモデルを目指すかもしれない

売れてないのにぶりっ子忘れて騒ぎ倒すアイドル()の私を見たら毎日辛い思いして会社と家の行き来してるお客さんは「こいつ馬鹿らしすぎて笑ってたら疲れ吹き飛んだわw」ってなるかもしれない

私には才能も綺麗な容姿もないけど、努力すれば知識は手に入れれるし、ずば抜けた変人力で誰かを救えるかもしれないからこの世界に飛び込んだんだよね

まぁ!永遠売れないけど!!!!wwwwww

なんで自己紹介からこんな話なったんかは分からんけど、これから仕事の話とか色々書いてくんできがむいたらフォローよろしくお願いします

私を推してくれる人はみんな好きだし

絶対幸せにするからな(キメ顔)(イケボ)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?