見出し画像

インナーチャイルド


何気ない日常生活の中で出てくる
癒えていないインナーチャイルド

何かのきっかけで浮上してくる感情

なぜかモヤモヤして気持ちが晴れない

怒りや不安が襲ってきたり

自分の気持ちに向き合うのが辛くなる

でも、その時が癒す絶好のチャンス

インナーチャイルドに
いつまでも囚われているのは
もったいない

その時その時、傷ついたものを徹底的に癒す
受容できるようになる

そうしながら、今を大切に生きる


向き合う時、
辛いかもしれないけど
ヒーリングエネルギーを流しながら
どんどん 癒して 癒して 癒して
傷ついたものが、癒されてくると
受容できるようになるからね

あなたの中にいる小さな子供の顔が
笑顔になるの

そして、更に自分の魂が輝き出すよ

ヒーリングのエネルギーって
本当にすごいの!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?