見出し画像

命術

占いの種類の中に命術という生年月日時など不変的なものから占うものがある。

その占いからみると人生の中で度々、低迷時期がある。

その低迷時期を必要以上に不安や恐れに陥ってしまう人がいる。

少し考え方を変えて、自分の未来を良くするためのチャンスの時期と捉えて欲しい。

占いの運勢に関わらず、全般的に言えることだけど。

望まない出来事や叶えたいけど諦めざるを得ない出来事が起きたとしたら。

それは、物質面や自分の心の中の何かを手放す必要があったのかもしれない。

もしくは、視点を変える必要があったのかもしれない。

自分を内観することで見えてくることがある。

どんなことであれ、自分が本当に望む人生のための気づきが必要だったということ。

一見ネガティブな出来事かもしれない。

そこから何を得たか、
何を選択するかが重要。

本当の自分は何を望んでいるのか、
自分はどんな人生を望んでいるのか、
焦ることなく自分を見つめて。
そこから見えてくるものが必ずあるから。


ピンチはチャンスって言うけど
更に幸せになるために
自分を信じて、望む未来の選択をして。

あまりに多い不安や恐れは、
ヒーリングエネルギーで無くしてしまいましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?