見出し画像

真の豊かさの引き寄せ

以前、豊かさを引き寄せるために、私は引き寄せの本を読んだりセミナーに参加したりしていました。

豊かさを引き寄せるために、経済的な成功だけでなく、私の場合は、まずは
心のケアが必要だと気づきました。

心が満たされずに不足感を感じていても、物質的な豊かさは本当の自由ではないからです。

豊かさを得られたときに、心の状態が無くなる恐れや不安などがあったとしたら、幸せではないなぁと。

私の本当の望みは心を軽くし、自己受容し、充実した日々を送ることだと分かりました。

自己否定や劣等感に悩んでいた私は、自分と向き合い心を軽くすることから始めることにしました。


豊かさの引き寄せは、地球には全てが揃っていて、調和がとれているということ。

不足感とい幻想があるからこそ争いや権力が生れる。

真の豊かさを引き寄せるためには、心から既に豊かであることを知ることです。

不足を感じていると、それに関連する出来事を引き寄せてしまいます。

既に❛ある❜という感情が豊かさを引き寄せます。

自分はどう生きたいのか
どんな感情で毎日を過ごしたいのか
どんなことで充実感を感じるのか
改めて、自分と向き合ってみてください。

そして、自分の望む未来を引き寄せていきましょう。

未来が楽しみですね。


自分と向き合うことが辛く避けてきた私でしたが、ヒーリングのエネルギーがあったからこそ自分と向き合うことができました。
過去を一度棚卸して本当に良かったと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?