見出し画像

今が一番幸せって言葉の使い回しはやめてよ

付き合って一ヶ月、毎日ラブラブで家の中で磁石みたいにずっとくっついて過ごしてた。

狭い狭い3万5千円の家賃の私の部屋で二人の居場所はベッドの上で、あなたが泊まりにきてた時はほとんどベッドの上で過ごしたね。

レポートを書いたり、テキストを見たり、行儀が悪いけどスナック菓子を食べたり抱き合ったり、シングルベッドでも少しスペースが開くくらいにはくっついてたね。

あなたのことが好きで好きで好きで仕方なかった私は「大好き。世界で一番大好き。」なんて言葉を言いまくって、あなたからの見返りなんて求めてなかったけど、

「俺、今人生で一番幸せだわ。」

なんて言うから、嬉しくてちょっと泣いた。21年の君の人生の中で私と関わったのは2年。付き合って一ヶ月。長い時間の中で君の一番幸せな時を作れたなんて幸せで、満たされて満足してた。

私もあなたと付き合ってた時が一番幸せだったよ。本当に時が止まって欲しかったよ。

私と別れて10日であなたは恋人を作って、何回目の

「今が一番幸せ」

と言う言葉を吐いているの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?