見出し画像

可愛い王子様②

はじめまして✨
そんな言葉も交わさずに
お待たせ!!とラフな感じの出会いだった。

ケータイだけで繋がっていた彼と
今ここで初めて会った。
すごく緊張すると思っていたのに
初対面の感覚があまり無かった。

川沿いに向かってお散歩しながら
彼はずっと喋っていた。
コンビニで買ったコーヒーを片手に
気づいたら私たちは、そこに4時間も座っていた。
あっという間に終電を迎えて
家に帰ってもずっとLINEが続いた。


そんなある日、彼からデートに誘われた。
毎日のLINEと電話から素直すぎる彼を見て
鈍感と言われる私でも、
告白されるのかなと気づいてしまった。

こんなに一途で真っ直ぐなら
私を笑顔ににしてくれるなら
この人について行こうかな。
そう思った。
初めて真っ直ぐ目を見て気持ちを伝えてくれたからか
気づいたら私の目からは
涙が出ていた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?