見出し画像

マガジンに掲載していただきました

こんにちは、えみおすです。

過去の記事をQBBベビーチーズfor mom様のマガジンに掲載していただきました!

✔︎掲載していただいた記事はこちら↓


✔︎掲載していただいたマガジンはこちら


こちらのアカウント【QBBベビーチーズfor mom】は2/23(妊婦さんの日🤰)に始めたアカウントで、妊婦さんと妊婦さんを支える家族をサポートする情報を集めて発信しているそうです。

コロナ禍での妊娠・出産体験や、パパの育休体験記など

『妊娠中に読んでおきたかった!』

と思えるお役立ちコンテンツが豊富です。

『私の経験なんて誰が読むんか?』と半信半疑で発信し続けていましたが、役に立てているようで嬉しいです笑

誰かの役に立ててるといいなぁ。。

最後まで読んでくださってありがとうございました!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?