見出し画像

日本の人生の図1


出生 日本の人生の図 エミオフィス


日本のホロスコープを人生の図に当てはめてみました。
こちらは出生図になります。

人生の図


月2ハウス

まず、月の位置に入るのが2ハウスです。
星座は双子座

意外にも双子座(チャラ男)ですが、月は何をする為にこの世に生まれて来たのか?の問に答えるように読みますので、日本という国は、仕事やお金の取得の為に生まれた事になります。

そして、月の意味は、時々とか、不安定になりますので、ここは人間を当てはめると、お金が無くなったらやる仕事や、アルバイト、不安定な収入となりますので、ここは不安定ですし、少ない収入という事になります。

双子座のカテゴリー(範囲)は、運輸業、輸送業、知的産業、デスクワーク、印刷、露天商、アナウンサー、記者、通信関係、出版、電話、郵便で、最近流行りのものですと、note、メルカリ、ゲーム業界、仮想通貨などが入ります。

簡単に、楽して儲けるカテゴリーなのです。
ガッツリ身体を動かして労働はしない部類になります。
そして、性格的なものはさっきも言ったようにチャラ男になります。

日本の漫画やアニメが有名になるのは、ここが元になるので、こちらは不安定にはなりますが、日本の商業を支える一つになります。

昔は技術や知的産業がトップクラスだったので、納得ですよね。

太陽10ハウス


月の上には、太陽があります。その人の人生の主軸になる、人生の目的や欲望が入ります。
言葉にすると、その人の人生の目的は何か?です。

日本は何が目的なんだい?って事。
10ハウスは達成する事、完成、自営、会社の社長、社会的地位、社会的地位の限界を意味していて、これはMCも同じになります。

9ハウスと10ハウスの境目には、その人の人生において、社会的な地位の限界はなんなのか?が出ています。

例えば、私は射手座なので、社会的地位の限界は今やっている出版や作家になりますので、私はこれ以上の地位を手にする事は無理ってことですね。

だから、今この仕事をしっかりとやっていけば、社会的に自分が有名になれるってことなのです。

お陰様で、紙での印刷本は発行していなくても、電子書籍で他の占い師さんから、参考文献で記載されるほどに成長しました。ありがとうございます!

さて、日本の10ハウスに戻りますが、10ハウスに星が入っているという時点で、一国の主、これが世界で一番!と言われたい事になります。

そして、それは出来ますし、そこが大きな目的となります。
完成や達成もそれに向っていき、達成できるのかどうか?が10ハウスに星があるのかどうかになります。

そこで、何で一番になれるのか?ですが、水瓶座の範囲、カテゴリーには、電波関係、電気関係、動画、静止画、音声、グラフィックス、電話、コピー、議員、団体職員、発明、東洋医学、航空機、神経科、工学、携帯電話、機械工業が入ります。

性格的なものですと、ヤンキーです。

日本はチャラ男とヤンキーだったことに啞然www

でも、韓国の時代ドラマでは、私達日本は野蛮な国と表現されていますので、他からするとそうなんでしょうねw以後気を付けたいですよね。

日本は世界でトップになれる産業が、水瓶座の範囲になるので、頑張ってほしいです。


日本の出生図 ホロスコープ

次回に続く、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?