見出し画像

東京の星図と目に見えない影響について

さて、最近日本の人生の図を描き上げましたが、こんなに東京の星図と違うんですか?って事にまず驚いたのと、そして、東京ってこんな感じだったのね!という驚きがありましたので、皆様にご報告しようかなと思います。

きっと、皆さんもこれを見ると、「へー」って思いますよ。


東京の今の三重円

まず今の東京の現状ですが、2ハウスと8ハウスの経済状況は悪いですね。

上手くお金が回っていない様子。

そして、東京としては土星の合は2度ほど離れています。
日本の星図では、土星が巡行で過ぎていますが、東京はまだ重なっていません。

重なるのは、2052年でしたので、まだまだ先ですが、5度以内がこんなに続くのは、とってもつらいと思います。

今の東京は、身近でもなかなか今まで会えなかった人に会う事に必死です。
そして、遠地への旅行もまだまだ行けていない感じです。

東京の飲食関係は、ニーズがあるものの、人が足りていない状況ですので、なかなか売り上げを100パーセントコロナ前に戻っていない状況です。

海外の方が沢山いらっしゃっていて、それが東京にとっては、安心感に繋がっている事も見て取れます。

さて、今の現状はこんな感じですが、私が驚いたのは、これではなくて、人生の図に当てはめた東京です。


東京の人世の図
出生図

東京の人生の図、出生図です。

8ハウスの月は牡羊座19度です。
この度数を調べますと、夢を実現させるという意味になります。
皆さんが「おら、東京さいくだ!」といって、夢を実現する為に、東京に行きますよね?

これは、東京がそうさせているんですね。
東京自体の星がそういった場所になっていて、そこに行けば夢がかなうとみんな、無意識に分かっている事になります。

そして、そのアスペクトはEpに繋がっていて、Epとは世俗的な名声ですから、世間的にみてどうなのか?どう思われているのかですから、

東京にいる人が世間的にみて、どう思われるのか?ですね。

この度数を調べると、遊ぶためにお金を稼ぐという意味になります。
そうです、夢を実現させるために、東京に出て来て、東京の世俗的なイメージに巻き込まれ、結果的には、遊びふけり、いつしか遊ぶためにお金を欲しがることに繋がるということなんですよ。

これ、読んだ時、「こわ!」って思いました。

何故かというと、東京に行くとこうなるからです。
東京に住む、東京に存在するといずれこうなるんですよ。

これって、怖く無いですか??

東京は怖いと地方の方は思っていますが、その通りなのです。
東京には悪魔がいて、それに染まってしまうと。

悪魔は居ませんが、東京の土地がそうさせるんですね。

ここで気が付いたんですが、他の地方でも同じ事が言えるという事なんです。

その土地には、その土地に行くとこうなるという星の影響があるんです。

だから、なりたいものがあれば、そこに行けばいい事になります。

後は、東京に住むと、プライベート12ハウス火星となりますので、独りで稼ぐ、そしてプライベートの時間で、となりますから、東京は物価も土地も高くて、稼いだ人しかそういった自由な時間を持てませんし、住めません。

更には、社長などが住むという事になりますし、又、住むと、プライベートの時間がお金を稼ぐとなり、インスタとか、ラグジュアリーな生活を発信してお金を稼ぐようになるという事になりますね。

皆さん、東京に行くとこうなるのと、東京ってそういう所って二つの考え方になるんです。

その上の11ハウスですが、この12ハウスの意味を持つ人達、つまり、独りでプライベートの時間で稼いでいる人の集団という意味になり、こういった人達が集まるという事が、最終的に東京の今後の稼ぎ方になるようです。

要は、金持ちしか住まないという事です。

9ハウスが多いのは、海外という意味もありますが、度数を調べますと、色んな事を吐き出して空っぽにする事で元気になるという意味でしたから、向上心を保つ為にも、最先端のセンスを維持する為にも、こういった生活を内部を明かす事により維持出来る事になります。

つまり、こういった東京に住む人達は、今後、お金持ちしか住まなくなり、その生活ぶりを人に明かす事で、東京がセンスある土地だという事を証明する事になります。

よって、東京はいつまでもトップになれるという事を意味しています。

今年の東京の人生の図では、今夏に入る時期で見ますと、お金になる事は4ハウス、自分の土地、つまり東京で主軸が2ハウスのお金を稼ぐという事や東京での商売、仕事量を増やすという意識が今年働いています。

精神的安定としては、3ハウス、身近な人とのコミュニケーションや、情報、そして、親密に深入りする事などが今の焦点となっているので、東京に働いている人や、住んでいる人は、より身近な方との会話、飲み会が精神的安定につながるようです。

今後、夏の終わり事までは、4ハウスが続きますので、東京に行くか、東京で働くか、住む人にとっては、東京で稼ぐ事が出来ます。

今年の冬には、外国のお客、外国のお金持ちが東京に住む事で、東京は何をしなくても収入を維持出来ますし、豊かになると出ています。

東京は、なかなか住む事は難しいのですが、東京で仕事をするとか、キッチンカーをやるとかなら、誰でも出来ますから、そうやって、この東京の星の影響を受ける事は可能だと思います。

そして、この東京の星図から分かる事ですが、東京は夢を実現させる土地であり、そこに住むと遊ぶ事に集中してしまい、遊ぶためにお金を欲する事になってしまうという土地の影響がある事が分かりました。

引っ越しする際は、地方の星を調べた方が良いという結果が研究で分かって、私は驚いたのと、自分も色々引っ越しをしてきましたが、今千葉を調べてみて、どうなっていくのかも知りたいなと感じました。

皆さんも、是非、引っ越しの際は、土地の星が影響する事を理解してから行動してみて下さい。
こういった影響を土地の星から受けていると理解して頂ければ、これからどうやって生きていくのか、どうなりたいのか?を決めてから、土地を決める事をおすすめします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?