見出し画像

信じれば、誰だって「トランスジェンダー」になれるの。魂は、自由よ!


『 身体が男だけれど可愛くなりたい 』
『 男なのに、美しくありたい 』

それはきっと、魂が女だからよ。
女は可愛くなりたいと願うものよ。
みんなそう言っているわ。
あなたはトランスジェンダーね。

『 身体が女だけれど逞しく強くありたい 』
『 女なのに、愛する人を守りたい 』

それはきっと、魂が男だからよ。
男は愛する女を守るものよ。
昔からそう決まっているわ。
あなたはトランスジェンダーね。

よかったわね。
あなたはちっとも変じゃないわ。


『 身体は男だけれど、わたしは魂が女なの 』
『 でも女を愛してしまうの 』

それはトランスジェンダーで
レズビアンだからよ。

『 身体は女だけれど、ぼくは魂が男なんだ 』
『 でも男を愛してしまうんだ 』

それはトランスジェンダーで
ゲイだからよ。

よかったわね。
あなたはちっとも変じゃないわ。


いいこと?

信じれば、誰だって
トランスジェンダーになれるの。

本当よ。

♦♦♦

ちょっと心配なの。

シスジェンダーの信仰に
こころが支配されているってことはない?

支配されたいのなら構わないけれど
支配するのは、どうかしら。


強く、逞しい女。
女を守りたい女。

可愛い男。
美しくなりたい男。


本当に、変かしら?

♥ LGBTQ
♥多様性