見出し画像

おにぎりパン

こんにちは☺️
emiです。

先日、朝から車折神社にお参りに行ってきました(*'.'*)
その日は『天赦日・一粒万倍日』🙏✨

「天赦日」と何事を始めるにも良い日とされる
「一粒万倍日」が重なる今日は最強の日です(*´ω`*)

その日はステキな報告がありました♡


お話しはかわりますが、
車折神社の帰り道に朝食のパン買うことになったのですが、、最初行ったお店がwebでは営業中になっていましたが、開いてなくて、、、その先の真っ直ぐのところのパン屋さんに行くことに🚗💨

先にお店に入ってパンを見た瞬間
『おにぎりパン🍙‼️』って感動しました🥺✨

画像1

まさかテレビみてたダシのパン🥐と出会いました☺️
食べたいな思っていたけど、偶然行った場所がそのお店で心が踊りました♡ᵕ̈*

他にも美味しそうなパンがたくさんです。

優しい笑顔の店員さん☺️✨
+食べたかったパンに出会えたことが、余計に美味しさが増しました!
幸せな気持ちになりました♡

ありがとうございます♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?