見出し画像

人の目を気にしたりするんじゃなくて

いつも毎週金曜にZOOMで集まっている
ヒューマンデザインを学んでいる先生と
クラスメイトと
やーーっと対面で集まることができました♡

ひょんなことか
ら去年の9月に知ったヒューマンデザイン

東洋の叡智と西洋の叡智、遺伝子コードが入っていて
自分のことが全て描かれていると
びっくりしたのが始まりで

タロットの生徒様で見てほしい人の
デザインを見ると

その方のことがヒューマンデザインに
そのまま書かれていて・・

こんなすごいものが存在するのか!!
と、びっくりしてハマり始めました。

”自分と他人は違う”
そんな事はわかっていた”つもり”だったけど

人に教える、タロットを伝える
という立場に立った時

「なんで、伝わらないんだろう?」

「なんで、このやり方ができないんだろう?」

という、自分と他人をイコールだとしか
見れない視野の狭さが、私にはありました。

でもヒューマンデザインで
私と生徒様のデザインを見ることで

私がどんな伝え方をしたらいいのか?

私が、本当の意味で
”その人をその人として尊重する”って
どういう事なのか?

そんな事に、
気がつけるようになりました。

そんな時に、出会った先生
ヒューマンデザインの英語の文献を読み漁って
混乱に落ちかけていた私にとって

質問したら教えてくれて、
使い方をレクチャーしてくれて
実践的に活用できるように導いてもらいました


そして、ますます
ヒューマンデザインにハマりました

クラスメイトも素敵な人ばかりで
みんなを通して
自分にはないプロファイルや
自分が知らないエネルギータイプ、GATEを学ぶことができて・・


まだまだ学びは続くのですが
この学びの途中でそんな皆様に会えたことは
最高の時間になりました♡
(と、嬉しすぎて仙骨に火がついてリールまで作ってしまいました笑)



ヒューマンデザインが
多くの人に伝わったら・・

自分のデザインを本当に理解して
相手のデザインを理解したら

こんなに生きやすくて楽しくて幸せな事はない
と、やっぱり思わせてくれた時間です

ご一緒して下さった皆様、ありがとう♡

リール音声オンで見てみてください💓

エミリー|アメリカ🇺🇸ロサンゼルス on Instagram: "日本滞在最終日 ⁡ いつも毎週金曜にZOOMで集まっている ヒューマンデザインを学んでいる先生と クラスメイトと やーーっと対面で集まることができました♡ ⁡ ひょんなことから 去年知ったヒューマンデザイン ⁡ ⁡ 東洋の叡智と西洋の叡智、 遺伝子コードが入っていて ⁡ 初めて自分のデザインを見たとき 自分のことが全て描かれている! と、びっくりしたのが始まり。 ⁡ タロットの生徒様で見てほしい人の デザインを見ると ⁡ その方のことがヒューマンデザインに そのまま書かれていて・・ ⁡ こんなすごいものが存在するのか!! と、びっくりしてハマり始めました。 ⁡ . ⁡ ”自分と他人は違う” ⁡ そんな事は、 わかっていた”つもり”だったけど ⁡ 人に教える、タロットを伝える という立場に立った時 ⁡ 「なんで、これが伝わらないんだろう?」 ⁡ 「なんで、このやり方ができないんだろう?」 ⁡ という… ⁡ 自分と他人をイコールだとしか見れない 視野の狭さが、私にはありました。 ⁡ ⁡ ⁡ でも、ヒューマンデザインで 私と生徒様のデザインを見ることで ⁡ 私が、どんな伝え方をしたらいいのか? ⁡ ⁡ 私が、本当の意味で ⁡ ”その人を、その人として尊重する”って ⁡ どういう事なのか? ⁡ ⁡ そんな事に、 気がつけるようになりました。 ⁡ ⁡ ⁡ そんな時に、出会ったミク先生! @miku_pagan ヒューマンデザインの英語の文献を読み漁って 混乱に落ちかけていた私にとって ⁡ これは何でこうなのか!?と、 質問したら教えてくれて、 膨大な情報の使い方をレクチャーしてくれて 実践的に活用できるように導いてもらいました ⁡ ⁡ そして、ますます ヒューマンデザインにハマりました🤣 ⁡ ⁡ クラスメイトも素敵な人ばかりで みんなを通して 自分にはないプロファイルや 自分が知らないエネルギータイプ、 GATEを学ぶことができた ⁡ ⁡ まだまだ学びは続くのですが この学びの途中で ⁡ そんな皆様に対面で会えたことは 最高の時間になりました♡ ⁡ (と、嬉しすぎて仙骨に火がついてリールまで作ってしまいました笑 窒息させたらごめん🙏) ⁡ @samainity_4444 @veronica847k @hiroko_hooper_ - : -: - ヒューマンデザインが 多くの人に伝わったら・・ ⁡ 自分のデザインを本当に理解して 相手のデザインを理解したら ⁡ こんなに生きやすくて楽しくて幸せな事はない ⁡ 自分を生きるって ワガママでも自己中でもなくて ⁡ 自分のデザインを生きるって 周りの人を幸せにすることができる ⁡ と、やっぱり思わせてくれた時間です ⁡ ⁡ ご一緒して下さった皆様、ありがとう♡ ⁡ - - - ヒューマンデザイン+タロットセッション♡ ⁡ あなたが持って生まれた強み あなたが持って生まれたギフトは ヒューマンデザインの中に詰まっています。 ⁡ ヒューマンデザインは 占星術、易経、カバラ、チャクラ、量子力学 人間の遺伝子コード(DNA)と 64のゲートを組み合わせた 東洋と西洋の叡智を掛け合わせたもの。 ⁡ ⁡ ヒューマンデザインで 自分を知ることで ⁡ これからの自分が実現したい未来に 自分本来の 持って生まれたパワーを活かせます♡ ⁡ あなたの実現したい未来に向けて 潜在意識を見るツールのタロットと合わせて 現在モニターセッションをしています ⁡ ご夫婦のことであれば 夫婦のチャートを出してご説明します (モニターセッション中のみチャート追加無料) ⁡ これからの人生が 今までの人生の延長ではなく 自分で新たな道を作れるとしたら どんな人生を創り上げたいですか? ⁡ あなたの魂のデザインから あなたの望む未来に使える力をお伝えします ⁡ オンライン鑑定ご希望の方は プロフリンクから Human design +タロットセッション 日時を選んでお申込みください♡ ⁡ @emily.ai.888 ⁡ ※7月満席です、次回8月中旬以降 また追加したらよろしくお願いします ⁡ #言葉が世界を作る #ジャーナリング #夫婦問題 #ヒューマンデザイン #アメリカ在住 #アメリカ生活 #ロサンゼルス生活" 32 likes, 1 comments - emily.ai.888 on July 24, 2024: "日本滞在最終 www.instagram.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?