見出し画像

[新しい自分の魅力発見セミナー感想4/11]


泉さん、皆さんありがとうございました💕
自由に描くってすごく楽しい🎶自分の枠にも気付けました。
皆さんの夢も聞けてワクワク💓
また描きたい意欲がムクムクしています😊
伊藤史さん
-------------------------------------------------------------------------------------------------

偶然に引き寄せられドタ参加!(笑)
泉さん、皆さん、ありがとうございました♪
自由で楽しくて、小さな頃のワクワクを思い出しますね!
感想も言い合えて、発見がありました!
また描きたいです〜
照子さん
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

泉さん、皆さん
楽しい時間をありがとうございました!
絵を描くことがこんなに楽しいなんて!(笑)
今までの苦手意識にサヨウナラできて、自分を表現するツールになりました
------------------------------------------------------------------------------------------------------

皆さんの絵や、ヒラメキの言葉の数々に刺激をいただいて新しい世界が見えてきたようです

「自由に描く」が面白い。

ランチからの〜セミナー(新しい自分の魅力発見アートワークセミナー)へドタ参加。

皆さんとご一緒したり、
何やら楽しそうなアイテムがテーブルに並べられ、
まるで用意されたかのような席もあり(笑)、
泉さんは元気(笑)
こうなったら「(やるでしょ)」と参加。

アートで表現するのは、
手放しや、感覚するという客観性が必要なのだな。
私には、それは稽古にも似ているように感じられ、
日頃観ているコトを違ったアプローチで経験できたような面白い時間。

皆さんとご一緒できて、感想を言い合えて、
見えている世界のシェアは気付きがあった。

可能性への気付き。
世界は広いのだ^ ^
東京都 鈴木照子さん

【自分の中の大きなエネルギーに気づいた】
つい先日、松永泉さんのアートセミナー
に参加してきました。
自分の枠を外して、新しい自分を発見する!それがテーマ。

常識、既成概念にとらわれずに表現する。
久しぶりに無心にアートしました。
すごく気持ち良いし、本当に自分を発見する事が出来る!!
自分の中にとてつもない大きなエネルギーが存在するのだ!!という事を心の底から実感‼️

まだまだ私、イケル❣️
と確信したのでした。
ちよっと弱気になっていたので
嬉しかった〜。

参加者の皆さんとの交流もとても心地よく
泉さんらしい元気で楽しいセミナーでした。
東京都 加藤 アケミさん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?