見出し画像

1songHomeLive#9

おはようございます。あっという間に配信から1週間経ってしまう。

1週間経ったら消えちゃうから振り返りをしなければ!!!


石川公演2日目であるはずだった5月17日

今回は「Lullbay」やっぱり黒い服ですね。

何種類の黒い服を持ってるんだろう。

ララバイ。やっぱり癒しソングですね、心が昇華されていく。

昔よりももっと癒し度が上がっている気がする。。。

これは子守唄効果なのか、大知くんに子守唄を歌ってほしい。

なんのカメラを使ってるんだろう、

遠近感がとっても心地がいい。


1週間で消えてしまう(明日消えてしまうので)

PVを貼っておこう。


ララバイは3.11のあとに大知くん自身がすごく助けられた曲。

と本人が言っているほど、心にそっと手を伸ばしてくれる歌。


わたしもこの曲に何度励まされただろう。

何度なみだを流したことだろう。


音楽は無限大だ、

早く元の生活に戻れますように。


ブログではオーストラリアな日々を更新中。

こちらもぜひ見てください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?