見出し画像

お笑い三昧な1日でした

今日は、ソフトボールお休み‼️と、出席簿には書いてはいたものの…試合申し込みが来たら、一応出なくちゃなぁと思ってて、ギリギリにチケットお願いした♥️

めっけもん2つとzazaお笑いライブ見てきました。

見てきたのはめっけもん
ナナさんと
志女木さんとロギィさんのユニット、夜明け さん
その後
zazaお笑いライブ
若井やるきさん
まためっけもん
ベロ大砲さん
ミセスマキエさん

をお目当てに行かさせていただきました、

好きな芸人さんが同じ舞台にかぶると誰にチケットお願いしようか本当に迷う…


お笑いに悩んだら相談する人が2人ほどいて、相談したりしながら…

もう、前日の朝に
次にTwitter開いたときに宣伝してた人‼️

で、決めちゃいました☺️

他の人は
「DMで最初に言ってきてくれた人から買う」って言ってた。
私の好きな人誰もそんなことしてこない。そうだとしたら決めやすいのになぁ~
DM来て行けなかったら私は引きずりそう。
でもDMしてきてくれたら君に決めちゃうよ。

大阪、自粛要請だったので、せめて電車に乗るのやめようかな、息子と自転車で向かいました。(株も下がるから良くないなぁ…)
駐輪場はよく行ってる唐揚げやさん(唐揚げ専門店それが一番だいじ)の前しか知らなかったので、そこに停めて。
結構大変だった…
子供後ろに乗せて、アップダウンが結構あった。

でも本当に、毎回毎回行って良かった、おもしろかった、って大満足して帰ってくるし、行けて良かった。
行けるライブはほんまにできるだけ行きたい。

珍しくお酒飲んだのにちゃんと文章書けた(と思っている)
Twitter飲み会。楽し。
#
を使って。

お笑いの友達とも何回かした。
M1進むたびに祝勝会とか。

今日見てきた芸人さんのファンの友達もたくさん増えて、みんなでTwitter飲み会で祝勝会とかできたら嬉しいなぁ~
zoomとかの飲み会より気楽で良い。

zazaお笑いライブは写真OKです☺️
一応、ネタ中は遠慮しましたが、最後に皆さん出てきたくれたので撮影。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?