見出し画像

生きてることが、なんて幸せ♡感動の空

昨日は終日お出かけ。
帰りに思いつきで
立ち寄った場所で
あまりに空が美しくて
眺めていたら虹色🌈

先日見たばかりで
また今日も見れた奇跡🌈
太陽からは柱が降りてる様だった😳

この写真を撮ったあと
スッと虹色は消えました


頭の先から足の先まで
体の見える領域、見えない何かまで
全てトータルでケア&整えてくれる
唯一無二のセラピストの元へ
行った日でした🕊️

施術後は首長く、肩と胸開き、
日焼けでごわついた肌も整い
顔もシュッとしてるし
呼吸もしやすくなる🤭

ここ数ヶ月の心の痛みの名残など
見えない領域の部分まで綺麗に
流してもらい


体も頭も劇的に軽く🪽
目がとても開くようになって
また一段とチカラが漲る👏✨

目がもう一つあるかの位
目力増しましになった😳

この数年の変化の波や
ここ数ヶ月で自らに起きた
自分を生きる為の
生まれ変わりの様な体験


わたしが
どん底だった過程も
知る彼女に


誰も気にする事なく
自分を生きるって
こんなに嬉しくて
幸せな事なんだね🥰



何がどうなった訳でも
全然ないけれど
生きてることすら嬉しいと
笑顔で話せたことが
また嬉しかった😊



次のケアを50歳になる
誕生月の11月に予約して
その時には、なんか
また面白いことに
なってそうな気がする🤭


これからは
良いことばかり🩷
🩷🩷


何の根拠も無いけれど
言っといて本当に
そうなった事が
何度もあるから
予祝の言葉を残して帰る🤭


あと数分でお家に着くところで
夕焼けがまた美しすぎて
車を夕焼けの方向へと少し走らせ
緑地公園に車停め
夕焼け見える場所まで走る


わ!走っても体がめちゃ軽い!!
そして綺麗な夕焼け✨

すごい夕焼けパワー、久々に夕焼けを見た☀️

肉眼とは全然違うけど(^^;;


こんなに綺麗な空
美しい空のショーに
帰り道出会えるなんて
幸せばかり


こんなに大きな空の下
こんなに美しい風景を
目にしてると


今日を生きられてる事が
既にどんなに幸せなことか
と涙が湧いてくる程感動する


大自然の恵み
祝福の様な眺めに
心熱くなった日


今日も大きな愛のまま息づく
自然の中に私たちは生かされて
命の一日を命の一瞬を大切に
丁寧に過ごす❤️


今朝起き掛けの夢にも
彩雲が現れて
良い目覚めでした🌈


限られた命の時の中
わたしを生きる
この歌を添えて✨

今日も最後までご覧頂き
ありがとうございました😊


ガラスペンで命に愛を
響かせる言葉の紡ぎ手
笑子(えみこ)

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,983件

#最近の一枚

12,752件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?