見出し画像

行って良かった京都一人旅♡旅の終わりは藤井風🎵

初めての京都一人旅
本当に行って良かった☺️


2泊3日間滞在。
行きたいと決めていた所は
思いがけずサクサクと
初日で全部まわれて


日帰りでも
行けたんじゃないか?
2日目、3日目どこ行こう?
何しよう?もう帰ろかな(笑)とか


なんて思ってたけれど
これにもちゃーんと
意味があった

自由に描くこと


急ぐ必要もなければ
誰を気にすることもないのに
いつも何かを急いでる
が付いてまわる

それは過去の記憶が
そうさせるのだけど


2日目午後からやっと
ゆったりすることが
心地良いに変化☺️

私は今この瞬間
何をしててもOK

自分が自分に
許可する為に
3日間が必要だった

宿泊先の書物。夜ゆったり読む

過去は過去
今は今
未来は未来

私は私
自由

お陰で
美しい場所
言葉、時間
美味しい食事
優しい人達に
沢山出会えた

大好きな緑茶の
美味しいお店も沢山


嬉しくて
行く先々で
飲み過ぎて
夜は少々眠れなかったけれど(笑)

嗜む時間

ナビを使っても
方向音痴

行くまで
「本当に大丈夫?」
「自転車なんて体力ある?」
不安あったけれど


目的と想像を上回る
観光堪能っぷりにも
達成感

何を選んだって
自分で決めた事なら
全部正解なんだよ💖😊

そんな事を
教えてくれた気がする

心に水分補給

一人旅は良いな
自転車旅は良いな
天気に恵まれた3日間


京都最高🎵
また行こう


3日間で行った場所
またいつか行く時の為に
noteに旅記録まとめよう😊🍀


***********************************
追記)
帰りの新幹線で上記打ち終え
さてYouTubeでも聞こうかなと
イヤホンしたら
なぜか勝手に流れ出した音楽😳

i music触ってないに・・・

自分の幸せって
どんなだったっけ?
を思い出してく唄


聴きながら合点💡

私はどんな事が
楽しかったんだったっけ?

分からなくなって
見えなくなって
決めた旅だった

どんな状況も
全力で楽しもう
そう思ってきたはずなのに

もっとアホに気楽に生きて
良いのかもしれない☺️

youtubeでも一度聞き直す
変顔で動画の最後を締める
藤井風の意図は見事
旅の終わりに
笑顔が添えられた😊

愛してくこの先ずっと
守ってく明日もずっと
i love me i・・・

damnより

こよなく私を愛する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?