見出し画像

ハラハラ

朝からなぜかドキドキザワザワしていた。いやだ、大丈夫。ここで負けたりしない。そう思うものの、なぜか重たい感覚にバクバクしてきた。そうしたら、まさにそんな試合展開に泣きそうになった。

泣きそうになるたび、「ちがう。大丈夫。大丈夫。」そう思い出し、力を抜いて笑顔を作った。一向に安心できない展開だったけれど、なんとかなんとか勝てた。勝った瞬間嬉しさと安堵でこみ上げた。嬉し涙しか流さない、そう決めている私。今日はちょっと泣いていいや。勝った気がしない勝ちだったけれど、勝ちは勝ち。本当にすごい。この接戦をものにしたあの子たち、素晴らしい。

ありがとう。また明日ユニフォームが洗える。
本当ありがとう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?