見出し画像

“季節の本屋さん”より「12月の本」お知らせ ほか

「働く女性のための選書サービス」“季節の本屋さん”では、「12月の本」をご用意しています。

月ごとの文庫本・単行本・おまかせなどのコースがあり、それぞれ2冊セットでご自宅にお送りします。

冬のキャンペーンとして、バスソルトギフトをご用意しました。
定期便を2回以上連続してお申し込みいただいている方に、お一人1つプレゼントさせていただきます。(なくなり次第、終了)

急に冷え込む季節に、癒しのひとときとなりますように。


■オンラインノートセッション・読書会は12月はお休みです


■年末年始のギフトに「2022年 窓のようなカレンダー」(卓上・壁掛け)

12枚の日々のイラストに裏面には生活エッセイが。会社のデスクや自宅のリビングの壁にそっと置いていただき、毎日を整えていただけそうなカレンダーです。

帰省時のお土産に、帰れない方はお送りするギフトにもぴったりです。




他にも季節の本屋さんでは、冬の読書にまつわる商品をご用意しています。

■12/4〜14「読書に寄り添う季節のアロマ」冬・南天の置物(ディフューザー) と精油セット


■12/15〜21「本のアクセサリー(ブックマーカー・チャームなど)」


■12/22〜28「物語のようなキャンドル」「纏うブックカバー&ポーチ」

物語のようなキャンドル12月
纏うブックカバー冬柄(文庫本サイズ)
纏うブックポーチ冬柄(文庫本が入るサイズ)


クリスマスや年末年始、ご自分へのプレゼントにもなりそうなものをいろいろご用意しています。

よかったら遊びにいらしてください。


“季節の本屋さん”における、よりよい本の選定に使わせていただきます。