見出し画像

splash mediaでエッセイ4回目を執筆しました

肩肘張らず、前向きに人生を楽しむ人たちを応援するメディアであるsplash mediaで、エッセイ執筆の機会をいただき、4回目が公開されました。

(「リモートデスクトップ」というサービスを提供されているスプラッシュトップ株式会社さんが運営元です。)

タイトルは、「「自称ショートスリーパー」だったかつての私」。

イラストレーターは、th.theta(シータ)さんです。毎回、内容にあった挿絵を描き下ろしてくださっています。

画像1

睡眠時間2.3時間で働いていた頃を思い出しながら、働くことと睡眠について書きました。

よろしければ、ご覧ください。



“季節の本屋さん”における、よりよい本の選定に使わせていただきます。