見出し画像

5/29「働く女性のためのキャンドルナイト・リモート読書会」開催しました

6名のお申し込みをいただき、お一人残念ながら当日不参加になりましたが、無事開催させていただきました。
.
いろいろな本の話、生き方の話を聞かせていただき、不思議にもリアル開催と同じ空気感を感じました。
(改めてレポートいたします。)
.
でも、やはりリモートならではの遠方の方とのつながりも。
.
今後も、ニジノ絵本屋さん店内でのリアル開催と、リモート開催の両方をしていこうと思います。
.
ちなみに、次回がもう決まりました!
.
「ティータイムリモート読書会」です。
6/27 15時〜
初の昼リモート開催(zoom)

改めて告知いたします。


“季節の本屋さん”における、よりよい本の選定に使わせていただきます。