見出し画像

助け合い…困ったときに助けてくれる誰かは…♥❓

 あなたには、困ったときに助けてくれる誰かはいるだろうか…?すぐ 思い浮かびますか?
 たとえば、なにか困ったトラブルに巻き込まれたとき、災害のとき、病気になったとき…枚挙にいとまが有りませんね、

 このことについては、私と違う人も言っていたのだけど、

 なにか困ったことが起きたときのために ヒトは、それぞれ周りのヒトと 仲良くしておいたほうが良いですね。

 悪口を云ったり、いじわるをしたり、復讐を考えたり、…その他、敵をつくることに躍起になっているバアイではありません💔


 その相手は、確実にあなたに何かあった時に、手を貸してはくれませんよね……?

 仲良くしたほうが良いです🌞


 長い人生、なにが起こるかわかりません☆

 事件、訴訟、………ほんとに何が起こるかわかりません☆

 病気、事故、………ほんとに何が起こるかわかりません☆

 天災だって起こるでしょう……☆

 そんなときに、チカラになってくれるのは、友人知己、……自己で築いた信頼のチカラなのです。

 そして、自分も友人知己のために、チカラになれるチカラがほしいですね…( ╹▽╹ )

 わたしは、大物になって誰かをたすけたい……。映画「殿!利息でござる!」と、いう映画を観たのですが、山崎努にホレました♥♥♥

 たとえ、自分は誤解されても ヒトを救けたかった………

 アッパレです!!♥♥♥🎉🎉


 でも、実際のわたくしは、そんなに強くなく…

 無力なのを嘆くばかり……

 持病で、服薬しているので、
 献血もできないという……

 でも、これからは………


 「人と付き合うのメンドイ」なんて云わないで、
 あなたも、お付き合いを拡げてみませんか…?

 ひとって、長く付き合っていると、

 それなりに、肌に馴染んでココチヨイ
 「ツーカーの仲」になれて ソレも良き♥ですよ( ꈍᴗꈍ)❤️(ウンウン)

 人の縁を切り捨てる人もいるけれど、

 人を簡単に見限る人は自分も同じ目に遭います。
 (因果応報です)😳(おどし…?いえいえ)

 わたしは、過去に才能で人を計り、
 見捨てたことがありましたが、
 自分もおなじメに遭いました…⭐

 だから、皆さんも

 仲良くしたほうが

 結局は自分のため

 情けは人の為ならず、ですよ?


 人付き合いメンドイなんて云わないでね…?⭐⭐⭐または、敵なんて少ないほうがいいでしょう。


            おしまい⭐



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?