インド風水の話〜2〜

 以前、インド風水に関する記事を書いた。

 その後、本当は 夫婦の寝室にしてはいけない南東の部屋を寝室にしてしまったわけだが、この後、また 問題が起こって来てしまった。

 例によって、例の………

 夫婦げんかが絶えなくなったんですよ〜〜(泣)

 南西の部屋にいたときも、私が世知辛くなるので、南東の部屋に替えたのですが(南西の部屋に居るとベリーグーでは、あるのですが、東向きの枕だと、仕事人間になります。私達の南西の部屋は、東にしか枕を置けません、ので 私が 仕事人間ー世知辛い?になって、カリカリしだした)南枕にして、二人で楽しく、無邪気になってきたわけですが、………


 南東の部屋は、夫婦げんかが絶えなくなる


と、言う 恐ろしいインド風水の暗示があったのです…


 そういう言うわけで 良くも悪くもないが、夫婦げんかが絶えなくなったわけで、私は ふと思い付き、


家庭内別居


 を致すことにしました。いわゆる、別室で寝るだけの話ですが、主人は あるじが寝ると良いと謂われる 南西の部屋に。

 私は、「メイド(♡)」が暮らすと良い、南東の部屋で寝起きする事にしました♡


 病気だった主人は、めでたく この度就職し、


 私は、南枕のせいか、ますます無邪気に楽しく、メイドのように(?)働き、


 なんとか、うまくいくようになりました。


 けど、北東のバスルームが、気になります。


 暗示するものー家庭の崩壊……主人の仕事の流転、主人の心の不安定……やめてください☆☆☆


 まだまだ えみちゃんとご主人さまの苦労は続くんでしょうか……?☆


 かみさま、いい加減やめません?(^_^;)くそっ!(汚い言葉 ごめんなさい)


             おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?