「素直になれなくて」シカゴー憤怒に埋もれた私を救った曲ー(再アップ)

あの頃、私は高校生だった。毎日、行き場のない憤怒にまみれてた。
この世の不条理、哀しみ……
私は、はっきりいって疲れていた。ストレスの塊だったのだ。

そんなとき、ラジオからこの曲が流れてきた。

ガラス細工のようなピアノのメロディが私を救った。

その頃、英語は分からないから、
何を言ってるのか分からなかったけど、

訴えかけるなにかが在った………

この曲を聴くと私のなかの

何かが昇華される……

夢中になり、毎日聴く。

あの頃の、だいじな曲。
何故、私の怒り、憤怒に効くのか?

訴えかけているのだ。

愛を

ただひたすら、愛してるのだと……




#愛がすべてを救うと信じたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?