見出し画像

ご紹介されました!ー恵子@夢🍀相談室さま、「ほのかちゃんに ほのかに恋して♥」 

ありがとうございます!note街で出逢えました恵子@夢🍀相談室さまに、「ほのかちゃんに ほのかに恋して♥」(全12話)がご紹介頂けました。

つい、この間 見かけてくださって、最後まで読んでくださったそうです!

私が「だれかが、毎回投稿を楽しみにしてくださる作品を書こう!」という、目標をたてて、ほうぼうの方からの、これまでの私の作品へのアドバイス、そして、#,シナリオ・センターのご指導をもとにせっせと書いたもので、
恵子さんが、ご入院、ご退院の際に読んでくださったそうです。
毎回、通して読んで頂いたそうで、楽しみにしてくださっただけでも「やったー!」なのですが、ご紹介までしてくださって、なにせ こんなこと 滅多にないので、感激ひとしおで!

恵子さんは、御身体を悪くされていたそうで、入退院をされている間にお読みになったと……、励みにされましたでしょうか………

この作品で、ハッピーな気持ちになっていただけたなら幸いでございます!

これからも、ほんわか ハッピーなものが出来ましたら読んでくださいませ🙏💦

こんな話が書きたい……私が若くて幼くて、毎日辛かった頃、そのとき10代なので、死をも簡単に考える年代でした。
そんなときに、私を繋いでくれたのが、優れた芸術作品だったんです。
その作品が、この世に出てくるのを待ちわびながら、毎回待っていたら、いつの間にか私は生き延びていました。
そんな、命綱のような 作品が創りたいです!
そして、色んなことを伝えていきたい。

これからも、がんばります。

ありがとうございました。

いちばん、願ってたことが誰かに伝わったの嬉しいです。


各回の終わりに、続きの回の貼り付けがあります。よろしければ御一読を🙇



       ありがとうございました💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?