見出し画像

自己紹介🌷

こんにちは、えみぃです!

今さら感あるけどちゃんとした自己紹介してなかったので書いていきます。


中学3年生で、学校では美術部部長や学習図書委員の副委員長をしています。


起業したいと思った理由は、勉強が苦手な人が学年関係なく復習出来て、得意な人が先取りできるサービスが欲しいと思ったことです。

電子書籍を書く理由は私が中学の間で「これのおかげで点数がとれた・上がった」と思う勉強法を広めたいからです。

Twitterやnoteを始めた理由は、将来事業を始めた時に広めやすいからです。
いずれはnoteで収益化したいと思ってます。


今は偏差値70、定期テストは中2から450点以上をキープしています。
点数は比較的安定しています。


過去

小学生の頃はテスト前でも教科書を見ないような人でした。
でも毎年市販のドリルを買ってもらってました。

中1のころは最初は良い点数でしたが、定期テストの点数はその後下がる一方でした。
一学期と学年末で60点近く下がりました。


中2からは、途中で塾に入ったのもあると思いますが、家での勉強法も少し変えました。

そのおかげで、中1の学年末の方が勉強時間は長かったけど、中2の学年末の方が65点高い点をとれました。

中2の11月の偏差値は63

今は、塾は予習、家は復習というふうに使っています。


これから

偏差値や点数を伸ばせた勉強法を電子書籍で広めたいと思っています。

将来は教育系の会社を起業したいので今勉強を頑張らなくてはなりません。
そして分かりやすく説明できるようにしたり、勉強法をさらに研究したりしたいと思っています。

勉強法で困ってる方、ぜひTwitterをフォローしてください!!
そして、電子書籍が出来たらぜひ読んでください!

Twitter⤵︎


noteを見てくださりありがとうございます!
良ければ他の記事もご覧ください🙌🏻





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?