見出し画像

近所にケーキ屋さんがある幸せ【東逗子のエトアール洋菓子店】

家から歩いて10分のところにあるケーキ屋さん「エトアール洋菓子店」。

なーちゃんの生後4ヶ月のお祝いにケーキを買いに行きました。

ケーキで4ヶ月をお祝い

なーちゃんを抱っこしていくと、いつも優しく話しかけてくれて、優しいあったかい声になーちゃんもうれしそうです。


包装紙に丁寧に包んでくれるのもうれしいポイント


60年くらい続く、地域に愛される街のケーキ屋さん。

パイナップルとチョコレートのケーキなど初めてみる種類豊富なケーキたちや、地域の名前がついた焼き菓子など、おいしいがたくさんです。

輪切りのパイナップルがスポンジケーキの上に乗っていて、周りをパリパリチョコで囲まれてる「ホノルル」


おいしいケーキやお菓子が食べられて、優しく話しかけてくれる温かさに包まれるお店が近所にあって幸せだ。

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?