見出し画像

離れてる時間が愛を深める#生後56日目。

娘なーちゃん、生後55日目。
昨日に続き、今日も子育て支援センターに遊びへ。

今日はパパ限定の「パパday」。
パパとなーちゃん、初めての二人でのおでかけ。

その間、図書館へ。
出産後初めての図書館。予約していた育児関連の本だけじゃなく、自分の楽しみのためだけに小説も借りてみた。本を選ぶの楽しかったー。なーちゃんがお昼寝しているときに、ちょっとずつ読んでいこう。

前回の夫の休みの日も、夕方、なーちゃんを見てもらって、近所の銭湯へ行ってきた。
妊娠前は、よく温泉やサウナが好きで行ってたけど、妊娠が分かってからは行ってなかったので、大きいお風呂久しぶり。
ゆっくりお湯に浸かるのも出産後はなかなかなかったので、1時間だけでもかなりのリフレッシュになった。

感謝!

普段なーちゃんと四六時中一緒にいるので、数時間離れるだけでも非日常に感じる。そして会いたくなってきて、愛おしさが増し増しに感じた。

ちょっとでも離れて一人になる時間があると、リフレッシュにもなって、一緒に居られる時間の貴重さや、愛おしさが増すなと思った☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?