見出し画像

やりたいことをやってみよう。失うものなどないのだから。

前にこんな記事を書きました。

で、やっぱり気になり続けていたから問い合わせをし、わたしの提示した条件でも大丈夫とのことで、詳しくはまた連絡待ちをしているところ。

これでも一応事業主なので、パートに行く?自分の仕事大丈夫そ?とも思ったんですけど、大丈夫じゃなかったらやめたらいいかーと思って、やってみる事にします。

まぁそもそもパートなんてね、雇用側もそんな大きな期待なんてしてないでしょうし。

気楽にやってみよ!

わたしは何かを決断する時「これで最悪の場合失うものは何か」を考えるようにしています。

例えばお金だったり、時間を失って遠回りする事になったり、誰かに大変な思いや迷惑をかけることもあるかもしれません。

今回の場合は……なんも失うものない!笑

本業の時間は確保しているし、失うものといえばわたしの休日くらいでしょうか。

まぁそれも、本業のスケジュールどうにかすればどうにでもなりそうだし、そもそもパートも働きに行くというより趣味の延長なので……

まだ決定ではありませんが、楽しい事になるといいな。

やりたいなーと思っていることがあるなら、早いうちにやっちゃいましょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?