見出し画像

やりたい事をやれる時期は少ないかもしれないから

自営業なんですけど、パートに興味を持ち始めました。笑

趣味のジャンルのお店で、よく行くお店がパートを募集してるんです。

お休みの日を使って、遊びに行く感覚でやるならどうだろう?とか、あらぬことを考えています。

やってみて、合わんかったわーってなるかもだし、楽しいかもしれないし。

お金を稼ぎに行くわけではなくて、ただ「やってみたい」という興味だけ。

でも、お金のために働くわけではないから、嫌だったらすぐ辞めるかもしれないし、そうすると雇用主さんに申し訳ない気も。笑

人生の中で、やりたい事をやれる時期ってそう多くは無いかもしれないんですよね。

そう考えたら、いろいろ深く考えずとりあえずやってみる、が正解なのかもしれません。

もうちょっと悩もうと思います。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?