夏の思い出

画像1 今日は地元のスキー場で開催中の『ひまわり園』に行ってきました。
画像2 ここは、ひだ舟山スキーリゾート・アルコピア。ゲレンデの一部で向日葵が育てられています。
画像3 今年の向日葵は少し小ぶり。
画像4 連日の猛暑でさすがの向日葵も少し元気がない。
画像5 スマイル風船と向日葵。この風船、先ほど私がくじて当てたもの✨
画像6 空がおどろおどろしい。ゲリラ豪雨が来そうな曇り空。
画像7 曇りと晴れのコントラスト。
画像8 ロッジ側の空は、雲の切れ間から青空が覗いていました。
画像9 一面、ひまわり。
画像10 向日葵が人の集団のように見える。みんな同じ方を向いて起立している不思議な光景。
画像11 今年も君たちに会えて嬉しかったよ。ありがとう。楽しかったよ。

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,536件

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは旅の資金にさせていただきます✨