お祭りと酔っぱらい

画像1 今日はお祭り。
画像2 コロナで御巡幸は中止。神事のみの静かなお祭りだった。
画像3 そして今夜は、近くの仕出し屋さんで作ってもらった料理で乾杯。義母の手作り赤飯が美味しい。
画像4 この日のために買ってきた地酒。今年のお酒、すごく美味しく仕上がっていてビックリ✨ 熱燗だけではもの足らず、コップに一升瓶からお酒を注いでグイグイ飲む。 ちょっと飲み過ぎちゃったなぁ~。 いやいや、お祭りだから良しとしよう😄。 これで、喉とハラワタのアルコール消毒は完了(笑)。 GWは明日で終わり。 無礼講も明日まで。 あと一日、楽しく過ごそう✨

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは旅の資金にさせていただきます✨