散歩道の風景 「残暑見舞い申し上げます。」

画像1 散歩道の途中にあるキウイフルーツの棚。 実が鈴なりです。
画像2 キウイフルーツの棚は独特の臭いがあって私は苦手なんだけど(^^;、果実は好きです。
画像3 こちらは百日紅(さるすべり)。綺麗に咲いています。
画像4 この花が咲くと「盛夏」という言葉が浮かんできます。ホント今日も暑かった~💦
画像5 遠くの山が白く霞んでいます。今日はPM2.5がやや多かったみたい。空気がザラザラしていました。
画像6 今日は午前中に散歩したのですが、もう既に30℃近い気温で汗だくになりました。 明日も酷暑の予報。皆様もお体には気をつけてくださいね。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは旅の資金にさせていただきます✨