見出し画像

両親のような夫婦関係に憧れていたんだよな、という話から・・・・

母と姉と自分との関係性は別の話とおいておいて、私は両親のような夫婦に憧れていた。

二人はとても仲が良く、いろいろな意味でバランスのとれた夫婦だと思う。私に対していつも否定的だった母に対して、肯定的な父がいたという子育ての面においても(笑)

夫婦関係で見れば、本当に理想の夫婦だと思っている。

この続きをみるには

この続き:2,036文字
この記事が含まれているマガジンを購入する
新しい記事を書くのはたびに、記事を有料化し、こちらにどんどんまとめていきます。本数が増えたら、マガジンの金額が変わるかもしれません😅

新しい記事を書くのたびに、既存の記事を有料化し、こちらにまとめていきます。読み返したいと思ってくださった方は、応援の意味も込めてマガジ...

または、記事単体で購入する

両親のような夫婦関係に憧れていたんだよな、という話から・・・・

谷本惠美(執筆業・カウンセラー)

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポートありがとうございます、うちのワンコにジャーキーを、にゃんこにチュールーを買わせていただきます。

スキをありがとうございます!書く意欲につながります。励みになります。
14
カウンセラー・作家。カウンセリングルーム「おーぷんざはーと」(大阪)1991年設立(https://othpage.com/)。著書「モラハラ環境を生きた人たち」(而立書房)「カウンセラーが語るモラルハラスメント」(晶文社刊 現在9刷)他 共著あり。執筆依頼、お待ちしています。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。