見出し画像

『優しい味の素敵な人気カフェへ』EMIのワク楽グルメ372

こんばんは😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏


今回の

EMIのワク楽グルメ


今回行ってきたのはこちら♡


peccopecorinocafe


南武線武蔵中原駅徒歩4分にある可愛いらしいカフェが

あったのでランチへ伺いました。(外観撮り忘れた😂)


ドリンクメニュー



ランチメニュー

今回食べたのはこちら♡

自家製デミグラスハンバーグにチーズトッピング


自家製デミグラスハンバーグにチーズトッピング

チーズがとろーり肉はジューシー✨

美味しいランチをいただきました。


雰囲気がよく1階はカウンター席のみ、

2階にテーブル席

優しい味で美味しく厳選した食材や珈琲豆を使っており

素敵なカフェでした。


パフェやもちもちして美味しいとのパスタを中原に行く際には食べたいと思います。


ごちそうさまでした🙏


peccopecorinocafe詳細

​『peccopecorinocafe』
川崎市中原区上小田中6-24-2
(営業時間) 11:00〜15:30(LO15:00)
17:00〜22:00(LO21:00)
(定休日) 月曜日、第三火曜

気になった方は是非チェックしてみて下さいね🍽️

今回は

peccopecorinocafe


こちらへ行ってきました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨


この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,591件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?