見出し画像

EMIのワク楽グルメ251【粉物って食べたくなりますよね】

こんばんは🤗

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏

今回の

EMIのワク楽グルメ

今回行ってきたのはこちら💁‍♀️

安芸もみじ亭

小田急線向ヶ丘遊園駅南口徒歩3分くらいのところにありますお好み焼き屋さんです。

夜は昔行ったことがありましたが、ランチに初めて行ってみました。

お店の外観撮り忘れた😅


ランチメニューです。


色んなメニューが沢山。

目移りしちゃうわ😊



定番の広島風お好み焼き


もちチーズとん平

こんな感じで頼んでみました。

メニューも豊富で値段もいい感じ✨

焼いてくれて提供してくれます。

昭和な感じのお店です。

お好み焼きとか粉ものって無性に食べたくなる時があるんですよねー😆

昼間から飲んでる方もいらして、ちょいのみセットがあるからかな?

久しぶりに行きましたが、手際よく提供時間も早めで、味も昔から変わらずだったので

またふと伺ってみようと思ってます😋

ごちそうさまでした🙏


安芸もみじ亭詳細👇

安芸もみじ亭
川崎市多摩区登戸2699-4
(定休日)木曜日
(営業時間)12:00〜15:00 17:30〜22:15

今回の

EMIのワク楽グルメ


安芸もみじ亭


こちらをお送りしました。


最後まで読んで頂きありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?