見出し画像

アナログEMIの思い出食レポ130

  こんばんわ☆彡

felizの音楽担当アナログEMIです(^_-)-☆

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は一粒万倍日✨で開運日✨だったので、玄関とトイレ掃除をしました😁

そして2022年初身体のメンテナンス日だったので、行ってきました😁

ついてることに今日珍しくがっつり針の後のマッサージが医院長でラッキーついてるなと思いながらやってもらっていました😊

さてと!!!

今日のブログはアナログEMIの思い出食レポをお送りしたいと思います。

今回の思い出食レポはこちらです☆彡

『新百合ヶ丘駅 山薬清流庵』

画像1

新百合ヶ丘に仕事の兼ね合いで行った時にこちらでランチをしました😊

画像2

アナログEMIは刺身5種盛り御膳を食べました😊

画像3

画像4

味噌カツ定食を相方が食べました😊

画像5

女性一人でも入りやすく麦ごはんととろろがおかわり自由です😊

がっつり食べたい方には量的には足りないかなって感じです。

『新百合ヶ丘駅 山薬清流庵』詳細です☆彡

お近くの方、また近くに来た際には寄ってみてはいかがでしょうか?

では今回のブログは

『新百合ヶ丘駅 山薬清流庵』をお送りしました😊

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡

自分史上最高の2022年になる!!!

今日あった幸せ&感謝❤

①今日も生かされていることに感謝です。

②いつも家事などありがとうございます。母へ

③お仕事お疲れ様です。ありがとう。

④身体のメンテナンスでした。ありがとうございます。

⑤あさみに連絡して風水も楽しくなってきました😊

⑥EMI散歩するところを調べているときがワクワクがとまらない😊

⑦EMIさんよ~~今日もありがとう。お疲れ様です。

⑧1/14 あらゆることに感謝します。ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?