見出し画像

【大丈夫!すべては思い通り】が届いたので読み始めました

  こんにちは☆彡

felizのアナログ人間EMIです(^^)/

あいにくの天気ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日私の所に1冊の本が届きました。

画像1

Honamiさんの本です!!!!

felizの相方のあさみからHonamiさんのYouTubeを勧められてみるようになりました。

10年くらい前に初めて『潜在意識』という言葉を知りました。

色々実行しましたが中々うまくいかず(>_<)

本書いたようにやってみたんだけどななんて思ったこともありました。

私は読みながら大切な所をノートに書いて付箋したりするのでまだまだ読み始めです。

わかりやすく、実行しやすい、1つでもいいから楽しく続ける。

昨日から相方と寝る前にピンク呼吸法を始めてみました。

ラジオ体操も気づいたら続いてます(^^)/

仕事も自分の今後にプラスになる仕事を初めてやります。

アナログEMIがデジタルEMIの一歩です(^^)/

アナログの方がいいこともあるので臨機応変にですが。。

いいタイミングで転職。

コロナで仕事無くなる。

中学時代の友人から仕事の誘いを受ける。

自分の為に夢の為にの一歩が始まります(^^)/


無意識に思ったこと。。

無意識恐るべし!!!!

わかりやすいので潜在意識に興味がある方は良いと思います。

私はスマホのゲームの無料ガチャ運が1番かなり上がりました笑

これから楽しみです(#^^#)

では今回のブログはこの辺で☺

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?