見出し画像

アナログEMI一歩前進69

 こんばんわ☆彡

felizのアナログ人間EMIです(^_-)-☆

皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日のアナログEMIは復習とチャレンジしてみました。

本日したことはこちらです!!

①Twitterを更新しました☺

②インスタグラム更新しました☺

③Googleスプレットシートの動画を見て一緒に操作

➃送られている課題リストがあるので同じものをつくれるかチャレンジ

Googleドライブは8で動画がおわりました。

課題リスト見ながら作っているんですがポチポチこれかな?とかやりながらのほうがわかるかも??

いい感じに進んでいます(^_-)-☆

インスタグラムも更新したりしています。

本日あった幸せ❤

①7時7分に2/22に起きて幸せな気分になりました

②タイミングよくセレーナゴメスのインスタライブみれて幸せでした

③掃除したり暖かかったので日光浴が気持ちよかった

➃友人にまた1つ勉強になることを教えてもらった

では今回のブログはこの辺で☺

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?