見出し画像

『テイクアウト専門店が大人気』EMIのワク楽グルメ353

こんばんは😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

初めましての方✨いつもみてくれる方✨
ありがとうございます🙏

今回の
EMIのワク楽グルメ

今回行ってきたのはこちら♡

すて〜き大地


京急上大岡駅に隣接のウイング上大岡の地下1階にある人気のテイクアウト専門店です。

調べて気になったので購入してみました。

今回食べたのはこちら♡

ステーキ弁当
日替わり弁当
おまけにカレーをくれました。


日替わり弁当



ステーキ弁当


おまけでくれたカレー

お肉は柔らかく手軽なお値段でボリュームもあり✨
地元の方に人気でカレーもおまけでついてくるので賑わってました。
お近くにお越しの際は寄ってみて欲しいお店です。

ごちそうさまでした🙏

すて〜き大地詳細

【すてーき大地】
横浜市港南区上大岡西1丁目6-1 ウイング上大岡地下1階
(営業時間) 10:00〜20:00

気になった方は是非チェックしてみて下さいね🍽️


今回は

すて〜き大地


こちらへ行ってきました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?