見出し画像

【スパイシーな1ヶ月限定ランチへ】EMIのワク楽グルメ318

こんにちは😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏

今回の

EMIのワク楽グルメ


今回行ってきたのはこちら♡

スパイス酒場ルリカラ


登戸駅多摩川口から徒歩1分にありますシェアキッチンのChef Cinema

今回は7月に限定でランチをされていたのでお邪魔しました。


お店の外観です。


ランチメニュー


チキンのスパイシーハニーグリル



スープ

甘さとスパイスが絶妙な味わいで合うんだなと思いながら美味しく頂きました🍽️

北国の二人組がまた自分とご縁がある出身でなんか親近感が湧きました✨

またお昼もやってくれたらな〜。。

ごちそうさまでした🙏

スパイス酒場ルリカラ詳細

こちらはシェアーキッチンで営業されていますので、
こちらのお店が気になった方はこちらから確認してみてくださいね。

今回は

スパイス酒場ルリカラ


こちらへ行ってきました。

最後まで読んで頂きありがとうございました♡

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?