見出し画像

鬼は外!!福は内😁

こんばんわ☆彡

felizの音楽担当アナログEMIです(^_-)-☆

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は母の手伝いしたり買い出ししたり6時おきだったり😂

少し疲れましたが読書したりゆっくり~~~~したら復活!!!

さて今日は節分です!!

行事ごとをやるといいと言いますよね😁

アナログEMI今年も買ってきました✨

  『恵方巻』

画像1

画像2

画像3

方角を調べて無言でもぐもぐいただきました😁

鬼は外~👹  福は内😁

​​​​​​​2022年のアナログEMIは福来る!!!!!

皆さんは節分しましたか???

本日は節分ブログをお送りしました。

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡

自分史上最高の2022年になる!!!

今日あった幸せ&感謝❤

①今日も生かされていることに感謝です。

②いつも家事などありがとうございます。母へ

③早起きそして今日は本当にお疲れ様です。

④節分しました。福来る😁

⑤母とゆっくり母のペースに合わせてお手伝い😊

⑥いつも情報ありがとう😊

⑦EMIさんよ~~今日もありがとう。お疲れ様です。

⑧2/3 あらゆることに感謝します。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?