見出し画像

アナログEMI一歩前進55

こんばんわ☆彡

felizのアナログ人間EMIです(^^)/

皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日で一通りの勉強は終わりましたがまだまだアナログEMIなので操作はまだまだです(>_<)

本日から復習と一通りレベルアップをするにさだめました!!!

本日の復習は

実際まだ使ったことないのもあるので基本コピペコマンドばかりしてます(;^ω^)

セレーナゴメス好きですが1番この曲が好きです❤

YouTubeスクショするも課題なのでしてみました(^_-)-☆

可愛い(*^-^*)

画像1

画像2

画像3

画像4

課題をこんな感じでしてみました!!!

今日あった幸せ❤

1 一歩前進しました☺

2 自分のペースでできる環境に感謝です

3 優しさに感謝です

ありがとう☺

では今回のブログはこの辺で☺

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?