見出し画像

【川崎市定食屋ランキングNo.1】EMIのワク楽グルメ252

こんばんは🤗

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

初めましての方✨いつもみてくれる方✨
ありがとうございます🙏

今回の
EMIのワク楽グルメ

行ってきたのはこちら💁‍♀️

おしげ食堂


小田急線生田駅北口徒歩5分位にあります川崎市定食屋ランキング1位のおしげ食堂‼️
近くに明治大学の生田キャンパスがあるので、安くて量も多くメニューも豊富で人気です。

外観です。


昔ながらの定食屋さんです。

頼んでみたのはこちら

ハムカツ ¥600
ハムカツ


相方が食べていたのでハムカツはもう何枚かありました。

野菜チーズロールカツ ¥700
野菜チーズロールカツ 




学校の給食を思い出すような感じです。(おぼんでくるので)

メニュー
メニュー表


メニューが豊富で迷ってしまいますねー😁





50年以上営業しているおしげ食堂。
すごいのは値上げせずに営業しているとこ✨
量もあり昭和の町の洋食屋さんなのでカウンター1列で店内はけして綺麗とは言えませんが、
メニューも豊富であきません‼️

地域の労働者や学生に愛されているおしげ食堂

安いし❗️量もある❗️コスパ良し❗️美味しい❗️

人気のおしげ食堂でした。

ごちそうさまでした🙏


おしげ食堂詳細⬇️
   

おしげ食堂
川崎市多摩区生田8丁目1-14
(定休日)日曜、祝日
(営業時間)11:30〜14:30
17:30〜21:00

今回の
EMIのワク楽グルメは


おしげ食堂 でした。



最後まで読んで頂きありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?